罰ゲームを回避しての感想。

どうもこんにちは。カレンダー11日目(4日前)担当です。

今回は回避祝いとして記事書きます。

 

無事に罰ゲームを回避

なんとか罰ゲームを回避したということで、人権を得ることができました。

得たことに関しての感想としては、やっと人間になれたんだなぁと。

 

少し後ろめたさがある

できたことに関しては素直に嬉しいですけれど、この企画を通してだったので、まあ思うところはあります。ゆうて勝算がある企画だったから、自分の背中を後押しするためにこの企画に参加したわけですけれども。

 

これから

多分俺から振ることはほんとにないと思うので、振られないように頑張る。