余命3週間前

どうもみなさんこんにちは。ふぁんたです。

情報科の企画の「アドベントカレンダー」参加させていだたきますねぇ!

事の経緯

11月中旬の頃だったと思う。

自分とKくん、それにTくんと3人で食堂で昼食をところ、Kくんが途中から合流。

4人で話しているうちにこのような地獄を生み出した。

その後Iくんも人柱として途中参加。今に至る。

罰ゲームの各位内容

自分⇨どっかでモアイのモノマネ

SK⇨桃太郎一行のモノマネ

TI⇨便器舐め

TK⇨・行き交うカップルにこれからセックスするかどうかのアンケート

        ・犬のヘリウムバルーンを本物と見間違うかのような華麗な演技で散歩をさせる。

 

一部パワーバランスの崩壊が見られるが触れないでおく。

回避をするためには

彼女を作る。

 

最後に

諸事情により次回からのアドベントカレンダー企画は内容を変更して記事を書く可能性がありますのでご了承ください。

 

東京ウインターセッション!とってもいい曲で、この企画に参加している方々にはとても響くと思うので、是非聞いて見てください。