罰ゲーム、諦めるにはまだ早いかもしれない。

アドベントカレンダー6日目、書き忘れてるのに某生徒会長のツイートで気づきました。

というか書く内容がないぞ。どうしよう。

 

 

書く内容思いつかないのでこの前行った渋谷の二郎インスパイアについて!

 

凛 渋谷店

f:id:kd232105:20171207010000p:plain

 

感想

場所は原宿と渋谷の境目くらい。大通りからちょっと外れたところにあった。

店内は意外と広くてテーブル席とカウンターがあるよ。ゆったりできる。

注文はおなじみ食券製。

メニューは確か、醤油、塩、味噌、カレーだった気がする(記憶が曖昧)

自分はオーソドックスな醤油を頼みました。次は別のに挑戦してもいいかも。

ここのお店、二郎インスパイアだけどトッピングはニンニクを入れるか入れないかのいたってシンプルなお店でした。

味の方はひばりヶ丘の二郎に近いお味。二郎インスパイアの中ではここが一番二郎の味に近いかなと思ったところでした。

チャーシューはほろほろしていたりがっちりしていたり。豚レンのチャーシューに近いかな?部位によりけり。

量は自分、並を頼んだんですけど意外とあったイメージ(昼飯から3時間もたってないのでそれも影響してたかも)

 

ここは是非もう一度訪れたいお店になりました!

 

最後に

タイトルと内容が全く関連性がないのが面白い